技術とエンタメと、その他・・・

主に、技術ネタ、エンタメ系のネタを書いていく予定です。また、自分が参加したイベントに関する記事も投稿予定。

3年ぶりくらいに記事を更新しました。

自分が参加したイベントで得た情報・調べた技術系情報などを記載するために開設した本ブログ、諸事情により長期間更新できてない状態だったのですが、久しぶりに記事の更新を再開することにしました。

 

まずは、今月参加した(&これから参加する)イベントで聞いた内容などを、いくつか記事にする予定です。


また、今さらながら、2013年11月〜2014年5月に開催した「html5j エンタメ技術部の勉強会等」に関するブログも、未記載だった過去の情報(イベント情報&投稿した技術系記事のリンク)を更新しました。

 ※関連するFacebookページへのリンク


不定期になるかと思いますが、更新を再開しようと思います。